2013年07月13日

台湾マンゴーがきたっー!

本日台湾よりとても美味しい”台湾マンゴー”が届きました。





もう一年経ったんだ、台湾のO社長毎年毎年ありがとうございます。



早速、ケン調理長がサクサクとさばき



ご覧のように台湾マンゴーが美味しく食べちょうーだいモード:roll:





そしてこの人が美味しそうに食しております。






O社長、ご馳走様でした、全員で美味しく頂きました。



PS・これは少々がっつき過ぎです。:hahaha:







Posted at: 2013/07/13
Category: KENタナカ日記

2013年07月12日



この猛暑の中でもライバルとの熱き戦いは続き


今月もゴルフスケジュールはいつもの月並み入っております。


猛暑とライバルとの熾烈な戦いとなりそうです。


最近の私は先月の某金融機関のコンペで



前半39回後半38回=77回でベスグロを頂き調子は上々:mrgreen:


好調を維持するため室内練習場で快適に練習中です。





目指せシングルへの道:roll:






Posted at: 2013/07/12
Category: KENタナカ日記

2013年07月11日

うまいんだなぁー!


本日の昼食は”かいりき屋”の





特製醤油、九条ネギ味玉ラーメン:**:






うまいんだなぁーこれが!:hahaha:



高級九条ネギが山盛り、ネギ好きの私にはたまりません。




Posted at: 2013/07/11
Category: KENタナカ日記

2013年07月09日

ビルの改修作業開始!


当社屋に足場が掛かり:roll:





これから一ヶ月間掛けて


ビルの改修作業が始まります。





ご来社の皆様にはご不便をかけますが


ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

Posted at: 2013/07/09
Category: KENタナカ日記

2013年07月08日

愛車が納車!

一ヶ月ぶりのブログです。


その間に気象庁の梅雨明け宣言


明けた途端にいきなりの猛暑


身体がまだ暑さに慣れていないから大変:-(


そんな中、大幅なマイナーチェンジをした


このお車が納車になりました。:**:





3年間ご苦労様、特にゴルフの行き帰りの楽しい思い出が一杯でした。:lol:


そして新車君、今日からよろしくね。楽しい思い出を沢山つくろうね。:mrgreen:



Posted at: 2013/07/08
Category: KENタナカ日記

2013年06月03日


本日は岩井さんがなにやら真剣な顔で8-|


4匹目のドジョウを狙って:roll:


ある車種のステアリングデザインちぅ!:**:





柳の下に一匹、2匹、3匹:lol:ドジョウがおりましたが:mrgreen:


果して4匹目のドジョウを捕獲できるのでしょうか・・・?:hahaha:

Posted at: 2013/06/03
Category: KENタナカ日記

2013年06月01日

CX-5用4本出しマフラー!

クリーンディーゼルが好評で売れに売れている


:**:マツダCX-5:**:





リリースしているすべての商品も売れに売れております。


そして次のリリースは:**:CX-5用4本出しマフラー:**:


昨日:**:FUJITSUBOファクトリー:**:に持ち込み最終確認:roll:





順調に開発進行まったく問題なし、後は発売に向けての最終テスト・・・!:mrgreen:


すでにケンスタイルにはCX-5ユーザー様からの問い合わせを


相当数いただき、発売前にもかかわらずオーダーも頂いておりますが



発売にはもう少々時間がかかりますのでご了承ください。



CX-5用四本出しマフラーこれもヒット間違いない・・・!:mrgreen:




Posted at: 2013/06/01
Category: KENタナカ日記

2013年05月31日

ご無沙汰でした。

一ヶ月少しのご無沙汰でした。


先日、全国ツアー中でお忙しいこのお方


:**:ケツメイシ大塚さんと:**:





ゴルフをご一緒して来ました。



わざわざマイコースの立川国際カントリー倶楽部まで足を運んでいただき楽しい一日でした。


ドライバーの飛びも半端ないし、小技も上手いし


忙しくて練習している時間ないないだろうし


どうしてあんなに上手いのだろうか?不思議な人でした。


数日前は埼玉スーパーアリーナ


明日には数日後に迫った大阪城ホールツアーのための移動と



まさにタフな人です。忙しい中ゴルフをご一緒しいただき恐縮です・・・!







Posted at: 2013/05/31
Category: KENタナカ日記

2013年04月20日

スタイルワゴン誌今月号に





:**:アンタッチャブル柴田さんと響の永友さん:**:


新企画、:**:ドレスアップ企画~!:**:がスタート





お二人様はだいのカスタム好きで大盛り上がり



さあ、柴田さんのプリウスαのカスタムの行方は・・・?
(多分ケンスタイル仕様?・・・間違いない?)


そうそう5月某日のゴルフの予約は完了!:mrgreen:



お忙しいそうですがスケジュール調整よろしくです。


あの時柴田さんがベタ褒めしてくて:mrgreen:


発売前から注目度高く、問い合わせが多数来ている






:**:ケンスタイル・プリウスG's:**:も見開きでバッチリ載っております。





Posted at: 2013/04/20
Category: KENタナカ日記

2013年04月04日

ケンスタイル・アクアデモカー最終段階!

当社のゴットハンドが



ケンスタイル・アクアデモカー製作最終段階を迎え








エアロ&マフラー細部の最終チェックを






FUJITUBOさんとのコラボで製作したマフラーの仕上げもバッチリ







エアロとのバランスもベリーグー!:**:で後は最終製品を待つだけです。



アクアユーザー様からの問い合わせが相次いでおりますが


もう少々お待ちください・・・!

Posted at: 2013/04/04
Category: KENタナカ日記

            ページ移動 前へ 1,2,3,4, ... ,60,61,62,63 次へ Page 3 of 63