前回のブログで・・・

厄介者のブルーギルが宝の山に変わった話ね。

山本リンダも出てきておもろかった・・・!:hahaha:

あのブルーギルがお金に変わる・・・現代版の夢物語!

ニワトリ君のえさ作りが間に合わない・・・!

I see・I sse!(なるほど、なるほど)


ということは・・・maybe(多分)・・・ブラックバスも同
じ・・・だよね・・・?




我社は新しいビジネスモデルを構築し・・・!8-|

「安くてうまい卵を生産するためにブルーギル&ブラックバス養殖ビジネスをスタートさせます。」

ところでギル、バスのえさはどないする・・・?:roll:

そんなもん、沢山出る食料廃棄物をうまく利用すればいいがな!

粉砕して乾燥させて顆粒状にすればいいえさができますねん。:mrgreen:

日本のゴミも減るし!

日本のあちこちで雇用も増えるし。

一石二鳥どころでない!一石三鳥!いや四鳥だっー!:hahaha:

それは、名案だ・・・!:mrgreen:


早速プロジェクトを作れー!

車作っても売れへんし!

テレビ作ってもすぐ値が下がるし!

そのノウハウで世界進出だぁー!

なんて会社が・・・あるかもですよ・・・?

ついでに、

牛のえさも・・・?:roll:

豚のえさも・・・?8-|

ブルーギル、ブラックバスをバランスよく配合し・・・!

高カロリーな肉食を・・・!

低カロリーな肉食に変える・・・!

えさとして利用できればグーだと思いますが・・・!

やはり、ブルーギル、ブラックバス養殖ビジネスありだな?


          「あると思います。」

 でも、ちょっと待ったー!

    ブラックバスは飼育禁止・・・?

            ブルーギルも・・・?


       銭と欲
          夢物語
              ギルとバス
8-|