梅は咲いたか

桜はまだかいなー!



相変わらず私のところに連絡があるのは・・・!

圧倒的に例の件のことが多いですね。


昨日も取引先の金融機関の支店長さんも、仕事の序でに例の場所を聞きに・・・!

聞きに来る方は皆さん本当に辛そうですね。

春は花々が咲いて本当に良い季節なのに・・・!



花粉症がなければね・・・!

先日ニュースで子供の頃から雑菌が多いところで生活している方が花粉症になるリスクが少ないなんて言っておりましたが!


ホンマかにな!

そういう意味からすると海外に行くと、そう思うことがあります。

水、食べ物 etc

そういえば先日、中国から来たお客さんがドラッグストアに行きたいと言う事でお連れしたら、

粉ミルクを大量に買っていましたね。

日本で生活していると衣食住の安全なんて当たり前のことですが・・・!

世界に出てみると・・・!

日本の良さが・・・!:mrgreen:

でも、政治が・・・!


     帯に短し
         たすきに長し