先日、当社の取引金融機関の多摩信用金庫さん武蔵村山支店、残堀支店合同のゴルフコンペに参加してまいりました。


   たましん第54回ゴルフコンペ

  
  たいへん歴史あるゴルフコンペなのです。


現村山支店の支店長さんは色々な支店のゴルフコンペに参加をしていますがこのコンペは特にレベルが高いと言うこと


      i think so(そう思う)


で今日は特に緊張感を持ってがんばるぞ・・・!


参加している方はゴルフは当然楽しみながらゴルフをしているのでしょうが、皆さん真剣ですよそれがこの会のレベルを上げているのだと思います。


そんな感じのコンペですから今日はオチャラケゴルフは封印して真剣にプレーして優勝を狙うぞ・・・とは言ってはみたもののどうなることやら。


今日のお供はハイブリットカープリウス君で!





最近はエコブームでプリウスを乗る機会が多いですがなかなか乗りやすい車ですよ!


来月のニュープリウス納車が今から楽しみです。







当然ブログ用のカメラなど撮っている場合ではないと思いましたのでカメラは持っていきませんでした。




今日のゴルフ場は名門、東京バーディクラブ





距離のしっかりあり中々難しいぞ・・・!



緊張の出だしの1ホール目、リラックスリラックスと心に言い聞かせ・・・ナイスショット・・・お約束の声がかかります。:)


おお今日の一打目はフェアウェイキープだ・・・よしよし今日はいいことあるかも。


二打目でナイスオンしたが距離が残りツーパットでパー


1ホールがパーで終わり緊張も解けて


その後4ホール目までパープレーが続き


5ホール目のロングホール


第一打が会心の当たり+ナイスキックで最高のポジションに・・・!:mrgreen:


すかさずパートナーの方々から


「タナカさんの今日の飛びでは


ココは2オン狙いでしょう」


「いやぁー2オンは無理ですよ・・・」


なんて言いながら心の中では狙う気満々・・・


こんな時に限って・・・


リラックスして振ればいいのに


そんな考えどこ行った・・・?


ここは一発決めてツーオンでイーグル狙いだぁー!:mrgreen:


っと、思い切り・・・フルスイング・・・!:hahaha:


・・・山本リンダだぁー・・・・????8-|
   (リキンダ)

     案の定

千葉県やっちまったー!:*o*:

   ・・・ボールは・・・

  リンダだけに・♪もうどうにもとまらないー♪:arrow:

如く・・・


大きく左に曲がりバンカー脇の木の側へ・・・:ahhh:


結局このホールダブルパー


普通はこのまま崩れてしまう私ですが


今日の私は少し違い


その後1バーディ、2ボギーで


ハーフ”39回で廻り


上々の出来であがることができ


ハンディ12の私に


パートナーのSさんから「優勝の一言を考えておいた方がいいよ!」


例の如くプレーシャーの一言


なんて・・・煽り始め!


私も少々その気になりつつ・・・かな・・・!


みたいな・・・


例の取らぬタヌキの皮算用的な


考えが頭の中にちらり


続く・・・!