今回の取引先金融機関、多摩信用金庫村山支店、残堀支店の合同コンペは名門武蔵カントリー豊岡コースで




我社から20分くらい、今話題のアウトレットショップ入間の隣といっていいほど近い場所にあります。


名門に相応しい素晴らしいコースで距離もしっかりあり砲台グリーンが多くそのグリーンの手前には
アリソンバンカー(深い)が待ち受けていてとても難しい
コースなのです。




前回このコースでプレーをした時は84回とまずまずのスコアでしたので今回は更に・・・!


スコアアップ・・・!:mrgreen:


と、昨日は練習場にいって2時間打ち放題!


なんたって打ち放題、食べ放題に弱い私は


最初はアプローチだけを軽くと思っていたのですが、


ロングアイアン、ウッド、ドライバーを相当数打って


気が付いたら


2時間で400球も打ってしまい8-|


友人が心配そうに


「明日大丈夫・・・?」=:[


って言われてももう遅い:*o*:


なんとかなるでしょう・・・!:)


で、当日さすがに疲れはあるものの張り切って朝のミーティングから!




今日は村山支店長と一緒のラウンドです。


支店長にはいろんな方からプレシャーを掛けられています。


支店長注目の第一打・・・!8-|





打球はどの方向へ行ったのでしょうか・・・?


さあ、私の本日の第一打


力まず、力まずバックスイングから


カーン・・・!8-|


球は右方向にスライスして・・・!:ahhh:


右の林の中へ・・・!:*o*:


今日一日


嫌な予感・・・!:roll:

続く・・・