ここ数日は梅雨の合間の晴天が続いている中、皆さんいかがお過ごしですか!

今日は朝から我が家でガーデニング、この時期は丹精込めて植えた庭の花々達が、ご主人様の愛情に応えるようにあちこちで咲競っています!

その花達を守るべき雑草達と格闘中!



と、どこからともなく一匹のアゲハチョウ!

素晴らしい色彩に思わず見とれる私!

顔を30センチ! 20センチ! 逃げずにお食事中!

私 「すいません写真撮ってもいいですか?」

           カシャ!





アゲハ 「お宅の食事を頂いているのでいいですよ!」
      
        もう撮っているくせに!:roll:
    
動きが早いのでなかなかいい画像が撮れないので!

私 「アゲハさん、少し止まってもらっていいですか?」:ase:

アゲハ 「ゴメン、そういう訳にはいかないのよ!」

私 「わかりました!」

必死にシャッターを切る私!:**:


 
なかなか上手く撮れない私に!

アゲハ 「あぁー!お腹いっぱい!美味しかった、又寄らせてもらいまーす!」



どこかに飛び去っていきました!

ほんの1分~2分の事でしたが、心癒される出来事でした!