今日はある金融機関主催のゴルフコンペ参加のため、久しぶりの早起き、昨日は軽く練習場で練習もして準備万端!

さぁ!ゴルフバッグを車に乗せてっと!

うーん!  ヨイショ!

少し不機嫌な私:x:




私 「ほらね、やっぱりゴルフバッグ積むのは苦手でしょう?」

ベンツ君 「えぇ!ちょっと!」

ベンツ君少し不満顔で何か言いたそうな感じ!

私 「どうしたの?何か言いたそうだね?」

ベンツ君 「実は私が両親から与えられた使命は!4人乗りのスポーツセダンなんですよ-! ですからー・・・!」



さも、ゴルフに行く時は私ではなくゆったりと2バッグ3バッグを積める車で行ってくださいと言いたげ!

そんなベンツ君の訴えに!


私 「あぁ!ゴメン、そうだっけ!すっかり忘れていた:*o*:もう今後、嫌味は言わないからね」

と、私の一言に

ベンツ君 「あぁ!ハイ!わかって頂ければいいんですよー!」:lol:

勝ち誇ったような言い方!

少々うれしそう!

でも、私の気持ちも納得、これで仲直り!

さぁー!

今日一日頑張って行こう!

仲直りをしてゴルフ場に向けて出発です!