この先ゴルフコンペが続くので、ゴルフの練習場しておかないと、



と思い練習場に行くと・・・!



高村プロが熱いレッスンをしていましたよ。



null



「ほら、クラブをゆっくり上げて左腕で下ろす・・・ねっ」!




わかっているけど出来へんねん!:ase:



そういえば、もうそろそろ高村オリジナル




ゴルフが上手くなるグッドアイディア商品が出来上がってくるそうな。




それを練習で使えば上達早い・・・?(あくまでも個人個人違いはありますけど):ase:




なんたって「ゴルフ命」アイディアマンですから。




出来上がったらブログで紹介させてくださいね。




しかも、動画で・・・!:mrgreen:




その後ろで一心不乱に球を打つ男・・・!





まだ、始めたばかりでアベレージ100切りを目指す男





石○さん、通称・打ちまくり男、石ちゃん・・・!





null





その道はまだまだ険しいが





先日、入間市にある2時間打ち放題のゴルフ練習場を教えたら




早速行って来たらしい!




その2時間の制限時間の中で




打った打球数がなんと・・・1000球・・・! 8-|




二時間、打ち放題1500円だから




1500÷1000=1,5



だから、一球なんと一円50銭




や・やすいー!8-|



・・・びっくりしたなぁーもー!・・・::roll:l:8-|:mrgreen:



日本一安いゴルフ練習をする男・・・石ちゃん!



でも・でも・でも・・・!



沢山打ったから上手くなるもんでもないですねん。



 その情熱を持って熱血・高村塾で頑張ってください。:mrgreen::mrgreen:



     ・・・なせばなる、なさねばならぬ何事も・・・