ロックスミスより新発売になったホイールの紹介です。

名前が”ヴィーヴル”フランス語で”生きる”という意味だそうです。

なるほど”グッドネーム”ですね!

誰が付けるでしょうね、こんなお洒落な名前を?

ロックスミスといえば今までゲラーデ・スティタス・バローレ・デューク・ドルチェ・etc・・・という名前のグットなホイールを出していますね。

最新作が”ヴィーヴル”どれどれ ”チェック”!



うーん!ディスクが大きく見えて格好いいですね!

こんな車や!



こんな車にも!



なるほどなるほどミニバン系にとても似合います!


と思いきや!セダン系にもなかなか似合いますね!!





特にケンスタイルのエアロを付けていると更に格好がいいですね!:**:

  (ここを特に強調して商売に走っている私)

昨日、ロックスミスの鈴木マネージャー(けんちゃん)が、「受注が好調なんですよー!」

なんてうれしい言葉を聞きまして!

とても、ナイスな気分になっている私にー!

「次のデザインが決まっているのでまた、お洒落なネーミングを考えてください!」

なんて言われて!(なんてヨイショされ!):ase:

「任せなさい!・・・・・」あれぇー?8-|

なんだー!

自分で名前を付けているくせに!・・・「自画自賛」してんるんだ!:twisted:

なんて、怒られそう!

すいません!:ase: