今日はゴルフに行くのだが、どの車でいこうかな?

西武園ゴルフ場でのコンペなので!

近いし、最近乗っていないから、ハイエースで行こう!

また、最近進化したと聞いているのでちょっと楽しみ!

そんな訳でケンスタイルハイエースでーす!

ハイエース君! 格好いい!:**:



私       「ハイエース君久しぶり、今日はよろしくね」

ハイエース君  「どうも、ご無沙汰です」:-(

と、少し素っ気ない挨拶です。



私       「どうしたの、気分でも悪いの?」

ハイエース君 「いえ、別にどこも悪くないですよ」

私       「今日はゴルフで西武園なの、よろしくね15分くらいで着くから!」

ハイエース君「ところで今日は何で私に、お乗りになるのですか?」

私       「今日のゴルフ場は近いからね!」

ハイエース君 「どうせそうだと思った!私は乗り心地も高速も得意じゃないし!」:x:

そうか、そうだったんだ、だから挨拶も素っ気なかたんだ!

私      「ごめん、そういうつもりで言ったんじゃないのよ」

ハイエース君 「折角ドレスアップ等してもらっても全然乗ってくれないんですもの!」

私     「分かった、分かった、これからはちょくちょく乗せてもらうからね!」

なんとか、機嫌を直してもらって出発です。

少し、走ると乗り心地の良さを感じる!

路面のつなぎ目&突き上げが気にならない!

やがてコーナーが続く!

その昔は狭山湖サーキットと呼ばれた道です!



私       「いいね、足廻り変えた?」

ハイエース君 「変えていただきましたよ」

私       「やはりね、前の乗り心地とコーナーの走りも全然違うね!」



ハイエース君 「良くなっているでしょ!ATS-BMさんでこんなに格好もフットワークも良くしてもらったのに!」

更に!

ハイエース君 「自分の息子がどれだけ進化したかも分からないで!だからたまには乗って良さを実感しなければ駄目でしょ!」

と、駄目出しかい!



やがて、西武園ゴルフ場に到着!



朝から、ハイエース君にお説教をされて!

この暑さ、今日のゴルフが思いやられそうな予感!:roll: