先日横浜の”日産グローバル本社”に



展示されている



ニューエルグランド”を見に行ってきました。



実車を見ないで



売買契約”をしていたもんですから



さすがに気になり”日産本社”まで・・・!



なんたって8年ぶりのフルモデルチェンジですから




日産”も相当気合を入れて作り込んできているのでは



そんでもってニューエルグランド様と初対面・・・?



第一印象は



null




なかなかスタイリッシュだ



全体にE51よりも低く感じる



室内は高級感が漂い



当然オットマン付きセカンドシートはお約束



更にシートに新たな試みが・・・・?



キングオブミニバン”を狙うには文句なし



満を持して発売した




ニューエルグランド”を



ケンスタイル流にどう変えていくか



         :**:・・・Please expect it・・・:**:



納車が8月中旬になるそうで



とても早い納車になるそうです。



:**:さすが見ないで契約:**:



見てからじゃぁ・・・・?



遅いのです。



8月が待ち遠しい



でも、もう来月でっせ・・・!