夏の暑さを避け少しでも涼しいところでゴルフ・・・?



涼しいところでゴルフをしましょうよ



なんて、知り合いの居酒屋のマスターの誘いで



ミニコンペ開催ということになり



中央高速を一路、富士山の麓へと向かっております。



null



朝早いので夏の渋滞にも会わず





一時間半くらいで到着




こんな感じの風景を期待していたのですが



null





本日は生憎の曇りで富士山は見えず=:[




しかし、涼しいね今日は曇っているから




富士山が見たいけど涼しいゴルフがしたい:roll:




でも、富士山が見たい:roll:




涼しい方がいいよね、楽だもの・・・!




やっぱり折角富士山の麓まで来たのだから見たい:roll:




一体どっちなんだよ



はっきりせい




この”ドアホウ”:evil:




なんて、富士山に言われているぞきっと・・・?