本日は商談のため、台湾より来日しております



O社長と商談を終えランチタイム



当社の近くには手打ちうどんの名店が



4~5店あり、どの店も甲乙付けがたい程



美味しいのです



この店は


null



以前O社長をお連れしたら



すっかり気に入っていただき



日本に来たらこのうどんを食べるのが楽しみなそうですよ。



「こんな美味しいうどんは始めて食べたと」8-|




言わせるぐらいお気に入りなのです。




腰のあるうどんと肉汁にかき揚げ



うまいんだなこれが・・・!:mrgreen:



null



もともとこのお店は肉屋さんでしたから



カツ丼もこれまた美味しいので



O社長のお気に入りはカツ丼と肉汁うどんが付いた



カツ丼セットなのです。




カツ丼もめちゃうま



null



台湾にもうどん屋さんはあるが



なかなか美味しいお店はないそうです



私がうどん作りに携わっていたら



台湾、中国で本物の手打ちうどん店を



オープンさせてれば間違いなく成功すると:mrgreen:




思っているのですが・・・?



今からうどん屋さんに修行に行って



がんばるかな・・・?:roll:



阿呆・・・!:twisted:



そんな甘いものではありませ~ん。



って、知り合いのうどん屋さんから



怒られそうです。