先日、熱血レッスン”高村プロ”主催のゴルフコンペが



null



秩父国際カントリー倶楽部で行われ



9月中旬なのに猛暑の中、しかも秩父市は特別暑い中のコンペ



null



ゴルフ場に付くと別の大きなチャリティコンペが行われていて、とても混んでいる:roll:




今日は熱くて時間がかかるぞきっと、イヤな予感が・・・?




このコースは距離は短いがショットの正確性が求められるコース




ヤバイ、私達の前後の組には若い飛ばし屋達が・・・!8-|



null




また、混んでいるから常に前後3組がティーグランドで待って見てる状態




負けず嫌いの私は、年甲斐もなく飛ばしを意識して力む




力むから曲がる=曲がるから=OBになる




結局OBが3回、それからペナが1回




まさに、”参った魚は目でわかる:*o*:状態!





優勝したのは40回+44回=84回、ハンデ16.8・ネット67.2



おめでとう”:**:細田さん:**:




副賞のキャディバックを頂きご満悦顔



おっと手前に写っている山チャン、90切りおめでとう!
null




私は41回+45回=86回、ハンデ10.8・ネット・75.2で14位




まぁ、90回を切ったんだから良しとしよう・・・!




一緒に廻った矢萩さんの最終ホールのナイスショット




このホール第二打を30センチに付けて見事にバーディー”終わり良ければすべて良し:mrgreen:





自動車板金”矢萩自動車”よろしくー!と言っておりました。:mrgreen:
null








本日のゴルフは1.5ラウンドしたくらいの疲労感、でも楽しかった!





ゴルフプレーの後に思う事




あの場面でこうすれば良かった、もう一回やり直せればいいのにと反省しきり・・・・!





ゴルフとは、人生と一緒”思い通りにはいかないものです:ase: