今年も三ヶ月を切り残りわずか



皆さん「元気ですかー!元気であれば借金も返せる



なんたって人生健康が一番



てな訳で今日は年一回恒例の”脳ドック”へ



最近少し物忘れが・・・嫌な事は忘れたいけど・・・?



そんな訳に行かない現実があるのです。・・・!



耳栓をさせられて最新鋭の”MRI”の中へ




キンキン・カンカン・ザァザァ=:[等など色々な音の中の15分がやたら長く感じる:*o*:





null



でも、苦痛も痛さもないから楽なもんだ



null



脳血管MRI



null




続いて”頚椎MRI”も



はい終わりました。



その他頚動脈エコー、心電図、血液検査など



手際の良い検査がが終わり



待ち時間20分位で脳ドックの結果説明を受けられ



「タナカさんの脳は全然大丈夫、お年より若いですよ」



なんて言われ一安心



これで明日からゴルフをより一層頑張れるぞー!



で、仕事は・・・?



えぇー!:ase:もちろん仕事はそれ以上がんばりまーす!:mrgreen: