10月も気がつけば三分の一が過ぎ



今年残りわずかなんて思う今日この頃




ここのところケンスタイルの開発ペースは





あのエアロバブル時期と同じくらいの開発ペースで(エアロが飛ぶように売れていた時代):roll:




凄い勢い,まさにフルスロットル状態:twisted:で進んでおります。




先月には



:**:ヴェルファイア:**:
null


:**:C26セレナ:**:
null



:**:アルファードマイナーチェンジ:**:を続けて発売
null




多数問い合わせ、ご注文を頂き、誠にありがとうございます。




続いて



プリウスα:**:開発中



null



それから(極秘):wink:



null



それから(極秘):wink:



null



続いて(極秘):wink:



null



続いて(極秘):wink:







まだまだ開発待ち車、数台待機中!





これだけ開発するには数千万円の費用がかかりますねん。=:[





こんな世界同時不況の時代にどこに売れるのでしょうか・・・?:roll:




それが買っていただける方がいらっしゃるのです。。(maybe)




どこに・・?誰が・・・?




それは秘密のあっこちゃん(相当古いシャレになってしまいました):ase:




我々エアロ業界も景気が悪く、開発ペースが落ち




ライバルが少ない今が絶好のビジネスチャンスなのです。:mrgreen: