食事も終わり、いよいよ後半戦



気を引き締めてがんばりますよ


前の組の山ちゃんのナイスショット・・・球は何処に・・・?
null




後半、第一ミドルホールを2オン、バーディー逃しのパーで上がり



その後ドライバーは曲がらず、ショット、パットが冴え



第四ホールまで1オーバー



第5ミドルホール第2打をピン横2メートルに付け”:**:バーディー:**:



第七ミドルホール、”ドラコン”も”ゲット”してーの




最終ミドルホールを残して”パープレー
(男は黙って・・・と思っているところに)



「タナカさん凄いですねここまでパープレーではないですか、今日の調子では間違いないですね!」:hahaha:



ここでお約束の同伴者の方からのプレシャー攻撃に・・・!


同伴者の島さんの豪快なナイスショット!
null



耐える事もシングルへの近道だぁー!:roll:(誰がシングルに・・・?):roll:



さぁー最終ホール、冷静に冷静にと第1打ドライバーショット・・・!:-D



ナイスショット”・・・フェアウエイをキープ、2打目はグリーン手前ピンまで残り15ヤード



3打目、サンドウエッジで打った球はスライスラインをいい感じで転がり、



寄って、寄ってーの・・・願い通りスライスラインを描きながらピンそば30センチに!8-|



やったー!と心で叫びつつ最後まで平常心を装う・・・



最後のパターをなんなく”カップイン:mrgreen:



後半”36回”の”:**:パープレー:**:”で上がり



自分で自分を褒めてあげたい心境でーす!:mrgreen:



本日のスコア前半”43回”後半”36回”トータル”79回”で終了



結局、この日の優勝は”39回”+”34回=73回”ハンデ”3.6”ネット”69.4”



さすがシングルの腕前”:**:矢野さん:**::**:優勝:**:おめでとうございます。



null




私は”36回”+”43回”=”79回”ハンデ”3.6”ネット”75.4”で9位



たまたまバーディーを取ったホールがハンデ1のホールだったハンデが少ないのはし仕方ないか



でも、今日のスコアに”満足満足”と思っていたところに




null




高村プロから「タナカさんあのドライバー飛びますよ、是非考えてみてください・・・!」:hahaha:なんて止めの一発:*o*:




きたぁー・・・・・・!:ahhh:”甘い誘惑だぁー”・・・・!