北京空港からは高速バスで3時間のロングドライブ


null



道路道路の路面状態がイマイチのせいか



null



日本と同じ距離走っても疲れがグッときます



目的地着いたころはすっかり夕闇に包まれ



少し前の中国に来たって感じ




null



バスに積む荷物の積み下ろしはセルフのため自分で下ろさなければ



そこでトラブル発生



我がスタッフの一人が荷物が奥に積んだため



荷台奥へ乗り込み、荷物下ろそうとしたがスムーズにいかず


時間がかかっているなと思ったいたら、運転手が荷台の片方のトビラを閉めて



もう片方のトビラを閉めようと半分まで閉めたところ:[]



奥から”:ahhh:ストップ、ストップ:ahhh:”と大声が聞こえ



気がついた運転手が:ase:すまん、すまんまだいたのか:ase:みたいな笑い顔



良かった、良かった気がつかないでいたら



もう三時間荷台に乗せられて遥か彼方へ連れていかれるところだった。:mrgreen:



ここから今回の中国ビジネス&珍道中の始まり始まり:roll: