久しぶりのゴルフブログです




先日”高村プロ”の門下生が集う、”山田君(通称やまちゃん)”主催のコンペに参加しました。









皆さん日頃の成果を試すべく闘志を胸に・・・!





場所は埼玉県秩父市にある”東都埼玉ゴルフクラブ”その昔、女子プロの”東都レディース”が行われた距離も長くグリーンのアンジュレーションもあり難しいコースです。





当日は絶好のゴルフ日和、皆さん我こそ優勝するぞと、もくもくパターの練習を











朝のミーティング”やまちゃん”の挨拶から




クラブを担ぎ挨拶を(偉そうですよ):lol:・・・?







1ホール目、いきなりロングホール緊張の第一打目










さあ皆さんの今日のスコアは・・・?




私は今日の調子を占う1ホール目第一打、力まず力まず言い聞かせ




打った球の行方はフェアウェイど真ん中、その後3オンでバーディ狙うが外れパー




まあまあ無難な出足




その後前半最終ホールまで4オーバー





最終ロングホール第一打、感触は良かったのだがやや右方向へ、








             ちゃー!:**: しゅー!:**:  めーん!:**:  っとドライバーはまあまあだったんだけどな!:mrgreen:






第二打目右に大きな木、センターにも大きな木がありフェイドでフェアウェイを狙うが





思ったよりフェイドがかからず木に当たり木の後ろへ出すだけで一打




その後バンカーにつかまり結局ダブルパーの42回





午後からも調子上がらず、寄らず入らず=:[




結果は45回42回+45回=87回






今年目標としている85回以内に届かず残念な結果に=:[・・・!





でもハンデに恵まれ”:**:優勝:**:”することができました。





まずはメデタシメデタシということで・・・!





ところで”やまちゃん”の結果は・・・?:roll:




それは発表しない方が・・・:ahhh:今度頑張りますということで・・・:ase: