ニュースで昨年の第605回、ドリームジャンボ宝くじの一等2億円が2本


二等1億円が一本が換金されないまま6月19日の換金期限が過ぎてしまった事を伝えていた。


それはもったいないな、きっと忘れてタンスか机の中に入れたまま気づかないでいるんだろうな


なんて思いながら、そういえばジャンボは買った事あったよな、一応机の中調べてみようっと



私の机の中を見ると:roll:、なんと期限切れのドリームジャンボ30枚出てきたではないか8-|






やばい!当たっていたらどうしよう!



でも、当たっていても期限切れだから換金できないし・・・?



一応当選番号を確認しておこうか!



でも、当たっていたらショックだし悔しいし!



でも、見てみたいし



散々悩んだ挙句、当たっていた時のショックを考え



後悔してもしょうがない、気が付かなかった自分がいけないのだ



と、シュレッダーにかけて粉々に



null:ahhh:




ああ~さよなら宝くじー!



=:[



後悔先に立たず



:*o*:




あの宝くじが当たっていたのかは”神のみぞ知る”事となってしまいました。:roll: