先日ケンスタイルデモカー”プリウスα”で


ゴルフに行こうと乗りむと、何かを燃やした様な臭さ=:[


スタッフに聞くと?


そのうち分かりますよ:mrgreen:ニヤニヤして教えてくれへん:roll:


これだったんだ8-|本日ようやっと分かりました。


雑誌取材のために車内で花火・・・・?


性能実験のためではしょうがないですね。:mrgreen:


以下、雑誌取材ブログより・・・!


     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


スタイルワゴン11月号にエアストリームバイザー登場


開発・広報の河村です。

昨日10/16発売のスタイルワゴン11月号の掲載記事を紹介します。

まずは巻頭特集「話題のパーツを試して知る」というページ。
ケンスタイルのエアストリームバイザーを装着したプリウスαが登場!


車内の空気が本当に効率良く排出されるのか?を実験で証明!
色の付いた煙が見事に車外へ吸い出されているのを撮って頂きました!


ちなみにこの写真、どうやって撮ったかお分かりでしょうか?
何と車内で花火の煙玉に点火して走行してるのです。。。
ドライバーのワタクシは、水泳用ゴーグルとマスクで武装して撮影に臨みました。


車内で花火…人生で初めての体験でした(汗)
経験者としてみなさんにアドバイスさせて頂きますが、車内で花火はダメです!
デモカーから火薬の臭いが消えるまで長い時間が掛かります。。。
その前に、危ないです。。。

でもそのおかげでエアストリームバイザーの効果を証明できました!
こんな撮影を考え付く霜田編集長、ただ者ではないですよねっ。

今月は他にもラフェスタハイウェイスター…


ジュークのステアリングとマフラー…


…も、載せて頂いてます!

詳しくは発売中のスタイルワゴン11月号でご覧下さい!

スタイルワゴンといえば、今週末10/21はドレスアップミーティング2012in東京サマーランドですねっ。
ケンスタイルもE52エルグランド、C26セレナ、そしてプリウスαで参加します。
会場で煙玉の臭いを是非ご確認下さい!