この日お知り合いのお二人が来社


アンタッチャブル柴田さん





響の長友さん






一月のオートサロン会場で昼食をしながら、こんな事できたら面白いね:mrgreen:



なんて雑談から当社広報担当の河村の努力もあり、トントン拍子で話が決まり




お二人の愛車プリウスαがカスタマイズされて行く姿を







スタイルワゴン誌で5回位に分けて取材する予定



取り付けを待つ間、近くのカフェで一時間位又、車談義に花が咲き



お二人とも本当に車が好きなんだね・・・!



最終的には柴田さんのプリウスαは



こんな姿になるかも知れない・・・?:roll:






いや、きっとなることでしょう・・・!:mrgreen:


だって、柴田さんはケンスタイル・プリウスα:**:メチャクチャ格好いい:**:


ってベタ褒めだったもん・・・!:mrgreen:


あれはサービストークだったのかな・・・?:roll:


いや本音だね、きっと・・・!:hahaha:


:mrgreen:間違いない・・・・!