昨日は高村プロ”主催のゴルフコンペ




村山スポーツランドコンペに参加してきました。


場所は埼玉県・埼玉ゴルフ倶楽部





グリーンのアンジュレーションがきつくなかな難しいコースですよ。


しかし、このコンペはレベル高いから良いスコアが出るでしょう。



この日いつも出足の悪い私は珍しく、第一打目ロングホールのティーショットが


ナイスショット、フェアウェイのど真ん中なかなかの飛び


第三打目ピン手前8メートルに付け4打目パターで


ど真ん中からねじ込め、見事:**:バーディー:**:


いやいや第一ホールからバーディで今日一日気分良くラウンドできるぞ・・・?


でも、その後はいつもの通りのパターンで前半41回


ランチタイムを挟んでの後半は5ホール目まで2オーバーで


6ホール目のショートで行ったり来たりを繰り返しトリプルボギー=:[
(こういうゴルフをしているとシングルへの道が遠のいていくのだ)

結局後半は42回で廻り


本日の結果、前半41回+後半42回=合計83回


グロス83回ハンデ9.6ネット73.4で4位
(賞品もなく微妙な位置です):ase:


:**::hahaha:見事優勝はグロス79回ハンデ9.6ネット69.4で矢野社長:hahaha::**:、おめでとうございます!




プロ曰く矢野社長の飛びはプロ級だそうです。
(なんともうらやましい限りです)


この日、健闘し5位に食い込んだ比留間君





まだ中学生ですから、まだまだ上手くなりますよ!:mrgreen:


目指せ石川遼・・・!8-|