今日のランチは先日紹介した、美味しいうどんのお店”満月”へ!

するとカレンダーに1週間のお休みのお知らせ!

私 「どこかに遊びに行くの?」

奥様  「友達がサンディエゴにいるから主人と一緒に遊びに行ってきます。」

私 「サンディエゴへ? いいなぁー!」

と、言いながら去年の今ごろ行ったサンディエゴの事を思い出し」

画像を引っ張り出しその思いに耽る私です。

サンディエゴはLAから2時間、メキシコまで27キロ、アメリカとメキシコの文化が融合したエキゾチックな街です。

又、サンディエゴは軍港としても有名で現役を引退した軍艦ミッドウェイが展示されております。



人目を憚らず濃厚なキッスを!



シーサイドどのレストランから海を望む!



海と空が青さを競い合っている!



ダウンタウンのオープンカフェ!



アメリカン、イタリアン、インド、中国、韓国、トルコ、メキシコ、日本etc・・・世界の料理店が軒を並べている8-|




雨も少なく温暖な気候は寒さが苦手の私にはピッタリの街です。

こんな街でしばらくのんびりとしてみたいなぁー!:roll:



新しい町並みと古き良き時代の町並みが道を隔て・・・ナイスな雰囲気の町並みですよ!




是非、もう一度行ってみたいサンデエィゴへ・・・!

今度はもう少し長期で・・・!:mrgreen: