2021年09月17日 09:16

クラウン&カムリ ロングパドルシフト 大好評です

週末は台風が来るようです
すっかり秋ですねぇ

さて ここ最近 街中で ほんとによく見るクルマの一つが クラウン

null

夜間 後続から来ると輸入車と見間違えるほどのエアロフォルムなフェイスルックと 流線型のキレイなサイドフォルム

セダン好きなら誰しも@じゃなくても@素直にかっこいいと思える車の一つじゃないでしょうかね

都会でも 郊外でも 観光地でも 高速道路でも

まぁどこでもよくみる納得の一台!

そんな クラウン 純正パドルレバーの小ささといったら@@

null
※画像内左側が純正で・・・右側がKENSTYLEロングパドルシフトです

まさに宝の持ち腐れ状態・・・

もったいない!

そこで KENSTYLE ロングパドルシフト

null

純正レバーを挟み込んで@専用ステーで脱落防止をするだけの簡単構造で@この使いにくかった パドルシフトレバー が劇的に使いやすくなっちゃうのです!

純正パドルにロングパドルシフトをセットした際の様子です

null

パドル本体の長さ比較をしてみると・・・

null

純正比 約60mm ロングパドルになるのです!

取付けてみた様子はこちら

null

null


でもでも・・・単なる両面テープ貼付けタイプだと@過酷な夏の車内温度を考えると@不安ですよね。。

でも@交換タイプまで本格的に。。って感じじゃない。。

そんな貴方にはもってこいの 両面貼付け&専用ステー取付方法を採用しているので安心

null

null

null

純正ステアリングのまま これだけシフトフィーリングで楽しめるなら@コスパも高しっ!

楽しいドライブにしてみませんか!!

適合車種詳細は以下の通りです

● トヨタ #クラウン
 型式 ARS220
 年式 H30/6-
 備考 純正パドルシフト装着車専用

● トヨタ #クラウンハイブリッド
 型式 GWS224/AZSH20/AZSH21
 年式 H30/6-
 備考 純正パドルシフト装着車専用

クラウンへの取付の様子は・・・

null

null

● トヨタ #カムリ
 型式 AXVH70/AXVH75
 年式 H30/8-
 グレード WS専用

カムリへの取付の様子は・・・

null

null

※上記車種の純正パドルシフト装着車に適合
※車両のマイナーチェンジ等による変更があった場合、使用できない場合がございます

お値段もお手頃価格 ¥9,900-


更に詳しくは 公式サイト にて

お求めは

null

お薦めです!!!

Posted at: 2021/09/17/09:16

2019年11月22日 16:38

220系クラウンロングパドルシフトレバー、マスターモデル完成!

かねてから開発中の220系トヨタクラウンの


ロングパドルシフトレバー、マスターモデルが完成しました。


ノーマルパドルスイッチの長さが65mm
ロングパドルシフトレバーの長さが125mm


上下合わせて60mmの延長となり、色々なステアリグポジションからの
シフト操作が可能になります。

取付は付属の両面テープを貼り、上部凸部分に挟み込み、


下部でねじ止めの固定式となり


just fit


これから、成形型を制作し発売に向けて頑張ます。


220系クラウンのユーザー様、乞うご期待です。



Posted at: 2019/11/22/16:38

2019年11月08日 10:47

220系クラウン、ロングパドルシフトレバー!

クラウン史上最高にスポーティデザインを売り文句で

売れに売れまくっている、220系クラウン

スポーティーと来れば軽快な操作性が求められます!

そこで当社で得意の”ロングパドルシフトレバー”!
ステアリングは既に試作が完成しておりますが、更に当社のゴッドハンドが朝から工房に籠り




220系クラウンのロングパドルシフトレバーの制作に取り掛かっております。




スポーティーなクラウンを更にスポーティーに走りこなすアイテム

ステアリング&ロングパドルシフトレバーご期待ください。




Posted at: 2019/11/08/10:47